会計事務所様向け 決算資料の作成・分析ソフト ”参謀役”シリーズ

BIZサポート会員様ログイン
HOME > 新着情報 > 2023年 > 「参謀役シリーズ」価格改定及びサポート内容の変更のお知らせ

新着情報

参謀役シリーズの製品やサービスなどについて、お客様への新着情報一覧を掲載しています。

重要
「参謀役シリーズ」価格改定及びサポート内容の変更のお知らせ

平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

■価格改定のお知らせ

2023年6月1日から以下の価格を改定させていただくことになりましたのでお知らせします。

  • 製品価格
  • BIZサポート料金
  • 追加ライセンス価格

改定後の価格等はこちらの資料をご覧ください。

昨今、人材不足による人件費高騰や、経費高騰が続いております。
弊社では、お客様への価格転嫁を避けるべく業務効率化など様々な努力を重ねて参りましたが、現行の価格にて継続供給することが難しい状況となりました。

今後も製品・サービスの品質を向上し、価値ある製品・サービスをお客様に提供するため誠に勝手ながら価格改定を実施させていただきます。

■CD-ROM 提供終了のお知らせ

弊社では、10年以上前から最新プログラムをダウンロードで提供しておりましたが、光学ドライブを搭載していないPCの普及等もあり、昨今では、ほとんどのお客様がダウンロードにて最新プログラムを入手されています。
また地球温暖化が進む中、企業における環境保護に対する配慮が求められています。

このような背景から、弊社では今秋発売予定の「弥生会計24(仮) 対応版」よりプログラムディスク(CD-ROM)および製品マニュアルの送付を終了させていただくことといたしました。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

ご不明な点・ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-937-389

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ